So-net無料ブログ作成

読書の秋とフォーカスST [季節もの・季節感]

今週は雑誌の読進強化週間。
読書の秋だから?
いいえ、読んでいない雑誌がたまってしまっているからです。
月刊の車雑誌が4冊積み上がってます。
今になって「911ターボ、911GT3いいよな〜」なんて思ったり、「新型TTの実力はどうなんだ?」とか思っちゃってます。
なので、なんとかこの雑誌の山を切り崩す事を今週の目標としています。

雑誌を読んでいて思った事。
「フォーカスST運転してみたい。」


で、フォードのカーディーラーを調べたところどうもうちの近所には無い。
近くて名古屋。
しかし!!フォーカスの「ST」(これが重要!!)を置いてあるところは県内には無いみたいです;;
あ〜あ、ゴルフGTiはどこにでもあってたくさん走り回っているのにフォーカスSTは無いなんて・・・まっ、そんなもんでしょうけどね。
でもフォーカスSTの良さを体感できないなんてかなり残念。
今度関東圏に行く用事がある時にでもディーラ訪ねてみるかな。
(でも県外ナンバーのTTが突然押し掛けても問題なく試乗させてもらえるかな〜?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。